カイワレ成長期

日々のことを綴っていったり気になることを紡いでいくブログ

浪人が決まった君たちへ...

時間が経つのは早いもので、、

 

僕も大人になりました。

 

授業中にあんなに気になってたあの子への

 

トキメキも日に日に落ち着いていくものです。

 

さて、そんなこんなで桜が舞ったり

 

散ってしまうような時期になってきましたね。

 

僕は桜が散った側の人間です!

 

そんな僕の体験談を君たちに伝えていきたい。

 

まずはエピローグとして絶望を味わった2月からその先を公開していこう。

 

今ここに書き綴っていくことはあまり多くの人には見られないかもしれない。

 

でも1年先、2年先にでも励みになるようなことを綴っていきたいと思う。

 

3月の第2週までには全てを上げていくから震えて待て