カイワレ成長期

日々のことを綴っていったり気になることを紡いでいくブログ

野沢温泉スキー場でスノボー⛄

 

悩んでる体は一向に熱くならず

 

指先は凍えるほど冷たいっていうかもう凍ってる

 

甘い香りに誘われたと思ったらハニートラップでした

 

どうも、悲しい悲しいカブトムシです。

 

この悲しみはどうして?

 

バレンタインでチョコ貰えなかったから?

 

いいもーん、ホワイトデーとかめんどくさいもーん

 

チョ、チョコなんていらないんだからね!!

 

嘘です。木にチョコ塗りたくってくれたら速攻で飛んでいくんで、よろしくお願いします。

 

 

こんな気持ちを振り切るように

 

スノボーしてきました!!

 

舞台は野沢温泉スキー場。

 

知ってます?野沢温泉スキー場。

 

長野県の野澤にある日本有数の大きさを誇るスキー場です!!

 

全てのコースを滑り切るのに1日じゃあ足りない程の大きさ

 

疲れた夜には町の中にいくつもある温泉で身体を癒すこともできます

 

f:id:kaiwaaare:20200222230441j:image
f:id:kaiwaaare:20200222225557j:image

 

見てくださいこの絶景!

 

風情のある街並み!!

 

こんなに素晴らしいスキー場は僕は他には知りません。

 

ぜひ可愛い女の子をスノボーに誘う時は

「いい場所しってるぜ?」

なんてカッコつけて野沢温泉スキー場にGOです。

 

手を取って教えてあげてね

 

リフトでいちゃいちゃしてね

 

宿に泊まった翌日に「昨日はお楽しみでしたね」

なんて言われちゃったりしてね

 

考えてきたら羨ましくなったので今すぐ土に埋まってください。

 

そんなこんなで今シーズンが終わるまでに是非最高のスキー場と街並みを体験してきてください!

 

ではでは!